20歳になりました!(=^x^=) | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

ロッカ先生、めでたくハタチになりましたお祝いバースデーケーキ

うれしいなぁ…デレデレ
感無量です笑い泣き


5月30日になった瞬間に撮ったロッカ先生です爆笑キラキラキラキラキラキラ

(ちょっと眠そうデレデレ




ローちゃん、おめでとう!!!


猫又修行の入り口に立ったねウインク


これからも元気で長生きしようちゅー





取り急ぎ、今年のケーキをピンクハートピンクハートピンクハート


ハタチなのでお着物ですラブラブラブラブラブラブ



うれしいプレゼントもいただきましたので、そちらはまた後日ウインク







私達のプレゼントのひとつはこちらにしました

!

リバーシブルでかわいくて、すぐに爪研ぎしてくれました爆笑