20歳のお誕生日まであと少し! | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

ロッカ先生、11日に受診して歯を見ていただき、グラグラで抜けそう!との事で、無麻酔でサクッと抜いていただきました真顔



右上の奥歯ですが、ひどく歯石がついていて、どれが歯だかわからないほど…えーん



翌日にはだいぶ気にならなくなったようで、カリカリも食べられるようになり、ホッとしましたデレデレ


歯は大事ですねキラキラ



病院から帰ったてきた時のちょっとむーんとしたお顔グラサン



よくがんばりましたニコキラキラキラキラキラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバー




20歳のお誕生日まで、あと二週間を切りましたデレデレ


毎日楽しみにカウントダウンしていますルンルン




そしてそして今日は一足早く、チョビペロ君のお母さんからプレゼントをいただきましたラブラブラブラブラブラブ



こ…これは…ポーンポーンポーン


シェラトンホテルの紙袋…





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




なんて素敵なケーキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


見たこともないようなゴージャスでかわいいホールケーキバースデーケーキキラキラキラキラキラキラ



いつも気にかけてくださり、本当に本当にありがとうございます爆笑ラブラブラブラブラブラブ



今夜、一足早く、1度目のお祝いをしたいと思いますちゅー




上から見たところラブラブラブラブ



チョビペロ君のおかーさん、ありがとですにゃ爆笑ラブラブラブラブラブラブ

近っ爆笑



急にじめじめして暑くなり、猫さんも人も体調管理が難しいですねチーン



どうかみなさまもお身体にお気をつけてお過ごしくださいカエル






コンボに無添加のカリカリが新発売!

早速3種類買ってみましたが、どれも食いつきよしOKですもぐもぐ


小袋に分かれているのも助かります。

ぜひお試しをウインク