”ペットのおうち”子猫の里親募集 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活










かわいい姉妹、2にゃん一緒だと猫もヒトも幸せが2倍ではなく20倍にはなる不思議ニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバー


今日は期せずして実家の先代猫の命日です。

大昔ですが、川の土手に姉妹で捨てられていたのを拾って、それが私にとって最初の猫でした。

姉妹は本当に仲良しで喧嘩しているところを見たことがなく、いつもくっついて寝ていました。


りつちゃん&なつちゃんを、どうかよろしくお願いします!!







秋柄のマスクも出ました!
優しい肌触りですドキドキ