夏の終わりのお月さま | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活




綺麗でしたねぇ…


しかし今日も暑かった
チーンチーンチーン

ヒトはダウン寸前…ゲロー



でもこの方は…



すやすやニコぐぅぐぅ
涼しいお部屋でよく寝てご機嫌でしたちゅー

(夜はきっと寝ない予感ヒシヒシ…滝汗


ご飯も今日はこちら、パクパクいけましたもぐもぐ

こちらの食べ比べセット、ぜひお試しを!

この手のパウチは食べないだろうな…ニヤニヤと最初から諦め気味だったのですが、

ゼリー → 残念ながら食べず笑い泣き
ローフ →スプーンでほぐして完食!ウインク
グレービー →スプーンでつぶしてスープと混ぜて完食!ウインク

と、なんと2勝1敗ビックリマーク

おいしいようです。
匂いはレバー系です。

明日も食べてくれますようにデレデレ



こちらも気になるところ…デレデレ