少し遠回りして | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

ローちゃんが寝ている間に、少しだけ遠回りして買い物に。

川や山を見たり、鳥や桜を見たり…

この木はもう満開でしたガーベラ


30分くらいの遠回りでしたが、私にはちょうどよい気分転換でした真顔
帰ってから足がつりましたが…チーンチーンチーン



さて、久々の、自分甘やかしアイテムデレデレ

スタバの桜マグガーベラコーヒーちゅー
オンラインストアでは売り切れでしたが、店舗で発見ビックリマーク
即購入ニヤニヤ



バタースコッチラテコーヒーをテイクアウトして急いで帰りましたが…
ローちゃんはまだすやすや夢の中でした猫zzz

ただいまーデレデレ
午後はまた一緒にのんびりしよう〜ちゅー猫ラブラブ



ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



お好みは日替り滝汗ですが猫さまですからね!
どうぞ日替って下さいという気持ちで真顔