頂き物と最近のローちゃん | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

ホワイトデーにどうぶつの森風チューリップのアレンジを頂きましたチューリップチューリップチューリップ

かわいい〜デレデレ
春らしい〜チューリップチューリップチューリップ

お部屋も気持ちも明るくなりますね口笛

W君、ありがとう!



こちらはKさんから頂きましたもぐもぐご飯のお裾分けと肉球マドレーヌ!あしあとキラキラ

いつも本当にありがとうございますラブラブラブラブ

頂きました中のこちらがヒット!!



ローちゃん、おいしくいただいておりますもぐもぐ

ぷにぷにのマドレーヌも、かわいくておいしくて幸せクローバーな気持ちにデレデレ



チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ


ローちゃん、ラシーネ+キドニーケアチキン+三ツ星グルメクリームカリカリ+アボキャットチキンmixのてんこ盛りを夜中にポチポチと食べて頑張っております真顔

カリカリカリカリカリカリカリカリ…ドライフードを食べてくれている幸せな音が私にはなによりの子守唄ですウインク

その後のゲコッゲコッていう音がなければ…ですが…ゲロー


昼間は4時間おきにお出しするスープを飲んではすやすや寝ています猫zzz


ちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


あと2ヶ月で19歳、慢性腎不全歴7年…
立派立派キラキラキラキラキラキラ

来年の桜も一緒に見ようねぇデレデレ猫ガーベラガーベラガーベラ


かわいくて美味しい紅茶ですガーベラ