台風 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

ウチの真上を通った?と思うくらいすごい風雨でした…

マンション中庭の植木が全滅。
停電もありましたがすぐに復旧しました。

じっちゃの所は大丈夫か、とても心配に…
エアコンが切れてお部屋が暑くなるとまた脱水が進んでしまいます。

ですが、電車もお昼まで動かず、伺えませんでした。

生活援助員さんのいる日だったので、お電話して無事を確認しました。

ローちゃんも怖かったね。
眠れなかったね。
もう大丈夫だからゆっくりおやすみ月見



焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋



ローちゃん、昨日の銀のスプーンは食べてくれずチーン

今はこれをなんとか食べてくれています。
本当に少量ですが…


水素水でトロトロにしてお出ししています。