ただいま | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

今日はじっちゃに、気持ち良さそうなパジャマ、タオルケット、座布団を買って行きました。

あまりおしゃべりは聞けなかったのですがショボーンポカリやお水は少しずつ飲んでくれました。

帰りは突然の大雨でびしょ濡れ!滝汗滝汗滝汗


ただいまー。
今日もお留守番ありがとうねデレデレ


コンビニでこんなのみつけて買ってきたよーウインク

食べてくれるといいなぁもぐもぐ

私もローちゃんの横で少し休みますチーン





来年のカレンダーはKAGAYAさんのにしました流れ星