ちびちゃんたちのその後 5 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

10月に遺棄されていたちびちゃん4匹のうちの三毛ちゃん姉妹にもずっとのおうちが決まりました!!

しかも姉妹一緒のおうちですデレデレ



幸せそう…ちゅー
本当によかった…

あぁ…やっとほっとできました笑い泣き


クローバークローバークローバークローバークローバー


ちびちゃんたち保護の際には、たくさんのミルクやご飯のご寄付、本当にありがとうございました!!

あらためて、心より御礼申し上げます。

ちびちゃんたち4匹、優しい里親様の元、この先もすくすくと元気に育ってくれますようにグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ