どこでもドアが欲しい | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

今日も行ってきました真顔

出来ることを少しずつでも!
じっちゃが快適に過ごせるように…
頑張るしかない…私が…チーン

ぽーちゃんローちゃん人形をいつもベッドの上に置いて下さっているじっちゃ…

ぽーちゃんとは最後まで一緒に暮らしたかったといつも泣かれてしまうえーん


どこでもドアがあれば毎日でも行ってあげたいけれど…笑い泣き


ローちゃん、今日もお留守番ありがとうねデレデレ



クローバークローバークローバークローバークローバー


今日もお部屋はすごく汚れていて、毎日入っているヘルパーさんは何をして下さっているんだろう…ショボーンとどうしても思わずにいられない…



助けてー、ドラえもーん!笑い泣き