今日はnyagasunsunさん がずっとお世話をされていたとろちゃんの一周忌です。
1年前の今日 (リンクを貼ってあります)のことを昨日の事のように思い出し、手が震え、涙が止まりません。
でも私がこんなことでは、その後も気丈に外猫さんのお世話を365日休まずに続けていらっしゃるnyagasunsunさんに申し訳なくて情けなくて、なんとか涙を止めなければと思います。
今日は、かわいかったとろちゃん、いい子だったとろちゃんに「ありがとう」をたくさん言いながら過ごそうと思います。
いい子のとろちゃんへ
今、空を見ながらパソコンを打っています。
とろちゃんがいる虹の橋が見えそうなくらい澄んだ空です。
姉妹のみんちゃん
は相変わらず宇宙一幸せですよ。
nyagasunsunお母さんは、毎日お友達のために頑張ってくれています。
とろちゃんが虹の橋からお母さんを応援してくれているから
お母さんはこんなにこんなに頑張れるんだね。
江ノ島の上の青い空に浮かぶ白い雲を見ていて
今それがはっきりとわかりました。
(わかるのが遅くてごめん…)
お母さんにはとても及ばないけれど
私も頑張ろうって、今日のこの日に改めて誓います。
とろちゃん、たくさんたくさん、ありがとうね。
たくさんたくさんたくさん、ありがとうね。
