プリンス兄弟のお届け! | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

おととい16日の土曜日べてぃさん 里親募集されていたプリンス兄弟のお届けにご一緒しました!

(私は何もしていないのでご遠慮しますと申し上げのですが、べてぃさんがぜひ!と言ってくださったので、ずうずうしくご一緒させていただきました…)


むぎ君みんと君、仲良し兄弟一緒に優しいご夫婦の元で、幸せな生活クローバーをスタートしました。


今回、私がプリンス兄弟の里親募集の件をnyagasunsunさん にお話し、nyagasunsunさんが兄弟の写真(kayoさん が撮ってくださった素晴らしいお写真です)をプリントアウトしてご実家に持って行ってくださり、お母さまがお知り合いにお話ししてくださったところ、ぜひ兄弟一緒に!ととんとん拍子でお話が進んだのでした。


保護主であるべてぃさんはプリンス兄弟の為に全力を尽くされ、燃え尽きた状態で寝込んでいらっしゃるようで心配です・・・泣き2


べてぃさんが回復され、ブログの記事をお書きになってから、私もお届けの様子などをアップさせていただきたいと思いますむふ


べてぃさん、本当にお疲れ様でした! 兄弟一緒に幸せになれて本当によかった…泣き1


すてきなお写真を撮ってくださったkayoさん、nyagasunsunさん、nyagasunsunさんのお母さま、車を出してくださったしじパパさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!



お届けの日の兄弟をチラッとだけ・・・ちらっ


プリンス兄弟

(手前の美しい手は2にゃんをあやすべてぃさんのものです。笑)


むぎ君もみんと君も本当に美猫で、びっくりするほどお利口さんでした。

こんなによい子達を飼育放棄する元飼い主の気持ちはまったく理解できません…。


プリンス兄弟、これまで苦労した分、たくさんたくさん幸せになってね。


里親さま、どうぞよろしくお願いたします。




クローバークローバークローバー




プリンス兄弟が、お外にいる成猫さんの里親募集をしてくださっているみなさまの励みになりますように。



※私も少々バテ気味でなかなかお返事ができないため、コメント欄を閉じさせていただきます泣き2

 申し訳ありません…



若葉若葉若葉




春が近づくとグリーン若葉がたくさん欲しくなってしまいます。

斑入りのワイヤープランツ、思わずぽちっと・・・クリッククリック苦笑


白と緑の葉っぱ、赤い茎が生えますね!【四角の斑入りワイヤープランツ “スポットライト”】