ロッカの事情 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

ずっと食欲不振だったロッカ、夕べはなぜかもりもり食べておかわりまでしてくれました。(/_;)

めちゃくちゃほめてあげました。


が・・・今朝はまた食べません・・・

でも夕べあれだけ食べたから大丈夫でしょう。

本当にお騒がせしております。


猫にも、ぽっぽのように「ご飯よ、常にカモン!」(笑)と言う子もいれば、ロッカのように「食べたいときにはたくさん食べて、食べたくないときには絶対食べないの。」と言う子もいるのでしょうね・・・

ロッカにはロッカの事情があるのかもしれません・・・ なんと無理強いすると吐いたりするのです。( ̄ー ̄;)


でもロッカの事情だからなどといってのんきにしていて、もしどこか具合が悪くて食べたり食べなかったりするのであればそれはまた大変なことなので、これからも家族としてしっかり観察していこうと思います。



昨日のロッカです。枕を持って寝ています。(笑)


ロッカと枕

ロッカ「は~~、床暖房気持ちいいわー。」


ロッカと枕2

ロッカ「・・あ・・・まくらさんが・・・ま、いっか。」




こちらも床暖房にべったりのぽっぽ


ぽっぽと床暖房

ぽっぽ「・・・」


↑こちらの写真も3枚とも新しい携帯804SHで撮ってみました

ぽっぽの写真は接写モードで撮りました。


まだまだ使い勝手のよくわからない3Gですが、カメラは2メガ、メールもウエブも定額と言うのに入ったのでなんとか使いこなしたいなぁと思います。


しかし、メカに弱い私・・・( ̄ー ̄;)

しっぽに怒られつつ(笑)奮闘中です。




世の中チョコだらけ。(笑)

これ、とても気になっています!

なんかかわいい・・・

チロルチョコファンとしても見逃せません。
ウォーキービッツスイーツ チロルチョコ 3体セット

ウォーキービッツスイーツ チロルチョコ 3体セット