毎秋のお楽しみイベント!
ちょろりんタラちゃんの保育園がある地域のお祭りがありました!


市内の保育園・幼稚園が
ステージで歌ったり踊ったり演奏したりするので
土曜日は仕事を休んで観に行きましたスマイル


ちょろりんタラちゃんの保育園は年中・年長さんがダンスを披露しました(*'∀`*)v


みんな可愛かったぁ~~キャー


ちょろりんタラちゃんもノリノリで独特なダンスを披露してましたww


毎年だけど、園の運動会から1週間くらいしか経ってないのに
運動会で踊ったダンスとは全く違うダンスをぶっ込んでくるから油断できませんww


平行して練習してるんだなぁ、、、
先生たちの苦労を思うと泣けてくる、、泣き1


ころりんかおりちゃんの年中・年長、ちょろりんタラちゃんの年中・年長と4年間関わってきたお祭りのダンスも
今回が最後だと思うと寂しいな、、、ううっ...





さて!
このお祭り、我が子のステージ以外に
出店で掘出物をゲットするのも私の楽しみラブ


ちなみに
去年の戦利品は★ブルースティック★






今年はコレ!


(画像はお借りしました)


サーモスのパスタクッカー!


コレ、シルバー人材センターの出店(バザー的な?)でゲットしましたスマイル


箱入りの新品が、なんと400円!キャ


ちょっと前にお店で同じモノを見て
初めて見たんだけど
買ってみようかなーどうしようかなーと
めっちゃ悩んで
一旦冷静に考えようと
買わなかったヤツで


それが、まさか、祭りの出店で
400円で売ってるとは!
こんなトコで再会するとは!


もちろん即買いました!おんぷにこおんぷ


いやーイイお買い物した~キャー
るんるんひよざえもん ラブラブ