私、ノンキに初Amazonのコトなんか書いてたけど(爆)
9月6日は父の6回目の命日でした





父のがんが見つかった時
既にリンパ節等に転移があって、
病期としてはstage4でオペ適応ではありませんでした


それでも、出来る限りの治療を受けたいと本人が希望して
がんセンターに転院もしたし
放射線治療もしたし
抗がん剤治療もしました


ちょろりんタラちゃんが生まれる1日前にホスピスに入院して
ちょろりんが生まれて2週間後に亡くなった父


★あの日のコト★は日に日に過去になっていくけれど
今でもやっぱり何かにつけて
「お父さんが生きてたらなぁ、、、」
と思ってしまいますううっ...


母に関してもそうですけど汗


三世代で旅行に行ったとかって話を聞くと
イイなぁ、、、と思ってしまいます


父の命と入れ違いみたいに生まれたちょろりんタラちゃん
年長さんになりました
来春は小学生になります


見て欲しかったなぁ、、、


6年なんてあっという間ですね


出勤途中で時々、父が勤めてた会社の車とすれ違うんです


あるはずないんだけど
車を運転してるのが父なんじゃないかって
確認してしまうって
以前、ブログにも書いたけど


6年経っても、すれ違うたびに
運転手を確認してしまいます、、、


自分で納骨したのにね泣き1


(ちょこっと右下に見えてるのはころりんかおりちゃんの足ですw)