驚愕の体重Σ( °o°)エッッッッ追記あり | 乳癌ホルモン療法中のダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧

乳癌ホルモン療法中のダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の病歴
甲状腺機能亢進症(バセドウ)26歳発症32歳アイソトープ治療の後⇨甲状腺機能低下症 現在も継続
関節リウマチ2016.1月 診断 放置中
肺ガン疑い2016.7月〜8月気管支鏡検査の結果 膠原病の1つサルコイドーシスという難病発症 経過観察中
乳癌2016.9.23 告知

昨日の夕方帰宅後すぐに体重計った数字に驚きすぎて禁煙中止したりんたんですが

更に驚くべきことが

まずは昨日の流れを




こちら体重計から携帯に転送されてくるデータなのですが昨日のブログで57.9と書いたけどこっちには58キロできてた(笑)

そして煙草解禁して数時間後風呂上がりに体重計ったら何と−1.3キロ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗チーン滝汗滝汗滝汗滝汗


きぃ狂ってんなぁ私の体滝汗


そして今日の朝は





何と昨日の夕方から2キロ 禁煙前に戻りました

煙草ヤバすぎ

ひとまずある程度太っても良いくらい痩せてから禁煙は再挑戦します

この禁煙太りのおかげでプツっと切れていたダイエットスイッチも入ったのでこの流れで今月の目標−2キロ頑張る照れ


とりあえず戻ってくれて良かったよー笑い泣き


⚠私の身体がおかしいだけで煙草を吸うと痩せる訳ではありません

そして決して煙草を推奨しているわけでもありません 

逆に本当に怖いと体感しましたので誤解を生む表現があるかもなので追記しました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚