わたちハルでしゅ。そしてリンもいましゅ -4ページ目

わたちハルでしゅ。そしてリンもいましゅ

2004年生れのハルと2012年生れのりんたろうのワンダフル犬生

ハルでしゅ
 
リンがね♪ お誕生日でしゅ(*^。^*) 2ちゃいの~♪
 
イメージ 1
 
 
はい(*^。^*) ケーキの蝋燭は1本ですが、元気に2才を迎えることができました~
 
イメージ 2
 
 
そ~やでぇ~(^。^)y-.。o○ リンのやで~!
 
イメージ 3
 
 
いやいや・・・(;一_一) ハルさん・・・
 
そして、今年もケーキを目にすると・・・・またもや野獣\(◎o◎)/!
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
今年も、ばぁちゃんに取り押さえられています(;一_一)
もぉ!リンちゃん! ケーキと2ショットカメラできるまで食べさせたらへんで~むかっむかっむかっ
 
イメージ 7
 
キレてます(;一_一)    ホンマに・・・・・
 
イメージ 8
 
そして、リンのお誕生日にあやかったハルさんは・・・・(~_~;)
 
イメージ 9
 
パンパンのお腹で超満足~ぅ♪ のようです^^;
 
そして!!そして!!
家族も危なくリンのお誕生日をスルーするところだったにも関わらず・・・・(T_T)
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
お雛様   ハルとリンです!!!! \(~o~)/  着物着ています音譜音譜音譜
 
ばぼたんしゃん、いちゅもウマウマとかぁ~カワイ、カワイ~のいっぱい
         ありがちょうごじゃいまちゅ! ボキュ、うれちいでちゅ❤
                                by リンタロウ
 
本当にありがとうございました (*^_^*)
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
いつまで経っても甘噛みが治らず・・・学校に通ってた事を言うと99%驚かれるリンタロウ。。。。。
2才になったら少しは落ち着くのか??(>_<)
 
まっ、それがリンタロウなんかもな~、変に落ち着いたリンタロウも怖いし・・・^^;
 
けど! もぉ、ハルちゃんの後ろ足噛むのだけはやめなさいよっ!むかっむかっ 
 
イメージ 13
 
こんなエラそ~な感じで2才の誕生日は暮れて行きました~(ーー;) バカ野郎。。。。。