ハルでしゅ
リンがね♪ お誕生日でしゅ(*^。^*) 2ちゃいの~♪

はい(*^。^*)
の蝋燭は1本ですが、元気に2才を迎えることができました~

そ~やでぇ~(^。^)y-.。o○ リンのやで~!

いやいや・・・(;一_一) ハルさん・・・
そして、今年も
を目にすると・・・・またもや野獣\(◎o◎)/!



今年も、ばぁちゃんに取り押さえられています(;一_一)
もぉ!リンちゃん!
と2ショット
できるまで食べさせたらへんで~



キレてます(;一_一) ホンマに・・・・・

そして、リンのお誕生日にあやかったハルさんは・・・・(~_~;)

パンパンのお腹で超満足~ぅ♪ のようです^^;
そして
そして
家族も危なくリンのお誕生日をスルーするところだったにも関わらず・・・・(T_T)



お雛様
ハルとリンです
\(~o~)/ 着物着ています


ばぼたんしゃん、いちゅもウマウマとかぁ~カワイ、カワイ~のいっぱい
ありがちょうごじゃいまちゅ! ボキュ、うれちいでちゅ❤
by リンタロウ
本当にありがとうございました (*^_^*)
いつまで経っても甘噛みが治らず・・・学校に通ってた事を言うと99%驚かれるリンタロウ。。。。。
2才になったら少しは落ち着くのか??(>_<)
まっ、それがリンタロウなんかもな~、変に落ち着いたリンタロウも怖いし・・・^^;
けど! もぉ、ハルちゃんの後ろ足噛むのだけはやめなさいよっ!

こんなエラそ~な感じで2才の誕生日は暮れて行きました~(ーー;) バカ野郎。。。。。