わたちハルでしゅ。そしてリンもいましゅ -5ページ目

わたちハルでしゅ。そしてリンもいましゅ

2004年生れのハルと2012年生れのりんたろうのワンダフル犬生

ハルでしゅ
 
さむい・・・わたちさむい(+o+)
ほんまに寒いです((+_+))   ハルなんか毛皮着てるくせに・・・・
 
が、寒い寒いって言うてたらアカン!
ってことで先週の日曜ですが、突然ネオままを手紙誘い、いつもの民公へ~DASH!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
そそっ!そこが好きやねんな~(●^o^●)
 
イメージ 6
 
 
2014年最初の3ショットカメラ♪   やっぱり今年もバッラバラ・・・・・(;一_一)                     
 
今年こそ、目の覚めるような素晴らしい3ショットカメラが撮れるよ~頑張ってやぁ~お3ワンわんわんさん     
そして、今朝の空                                                        
 
イメージ 7
 
今日も寒い((+_+))  ハル地方も雪がチラチラ雪雪雪
皆さまも風邪や、ノロウィルスに気をつけてくださいね~(@^^)/~~~
 
 
で、なかよち~継続中のお2ワンカメラ  (^。^)y-.。o○
 
 
イメージ 8