ハルでしゅ
さむい・・・わたちさむい(+o+)
ほんまに寒いです((+_+)) ハルなんか毛皮着てるくせに・・・・
が、寒い寒いって言うてたらアカン!
ってことで先週の日曜ですが、突然ネオままを
誘い、いつもの民公へ~





そそっ!そこが好きやねんな~(●^o^●)

2014年最初の3ショット
♪ やっぱり今年もバッラバラ・・・・・(;一_一)
今年こそ、目の覚めるような素晴らしい3ショット
が撮れるよ~頑張ってやぁ~お3ワン
さん
そして、今朝の空

今日も寒い((+_+)) ハル地方も雪がチラチラ


皆さまも風邪や、ノロウィルスに気をつけてくださいね~(@^^)/~~~
で、なかよち~
継続中のお2ワン
(^。^)y-.。o○
