ハルでしゅ
みなしゃん!おひさちぶりでしゅ\(◎o◎)/!
母ちゃん、冬眠してたでしゅ・・・・・(;一_一)
ハルさん!上手い事言わはる・・・・・^^; ナイス♪ ダハッ・・・・(>_<)
やっと目覚めました。。。。。まだ寝ぼけてますが・・・・・(~_~;)
皆さまお元気でしょうか?ハルもリンも元気です♪
早速ですが、長らく放置していた間にこんな事がありました~

2月のとある日・・・えらい寒いなぁ~と思っていたら・・・・・・・・

奈良に26年ぶりの大雪が降りました^^;
私の長い人生の中で初めての「大雪警報」



そして、大雪初体験のこの方も~


ホンマに、この時はビビりました(;一_一)
こんなビックリな日々を過ごして、だんだん「寒いなぁ」の言葉も少なくなってきたハル地方
気づくと♪♪♪


いつもの桜♪ この頃はまだ7,8分咲きってところでしたが~
先週には~\(~o~)/


今年も、すごぉ~く綺麗に咲き誇っていま~す



\(~o~)/

相変わらず、ええ加減満開のブログで面目ない((+_+))状態ですが、こんな感じで暮らしております。
たまぁ~に、ハルとリンの顔を見に来てもらえたら嬉しいです

