わたちハルでしゅ。そしてリンもいましゅ -3ページ目

わたちハルでしゅ。そしてリンもいましゅ

2004年生れのハルと2012年生れのりんたろうのワンダフル犬生

ハルでしゅ桜
みなしゃん!おひさちぶりでしゅ\(◎o◎)/!
 
母ちゃん、冬眠してたでしゅ・・・・・(;一_一)
 
ハルさん!上手い事言わはる・・・・・^^; ナイス♪ ダハッ・・・・(>_<)
やっと目覚めました。。。。。まだ寝ぼけてますが・・・・・(~_~;)
皆さまお元気でしょうか?ハルもリンも元気です♪ 
 
早速ですが、長らく放置していた間にこんな事がありました~
 
イメージ 1
 
 
2月のとある日・・・えらい寒いなぁ~と思っていたら・・・・・・・・
 
 
イメージ 3
 
奈良に26年ぶりの大雪が降りました^^;
私の長い人生の中で初めての「大雪警報」あせるあせるあせる
 
イメージ 2
 
そして、大雪初体験のこの方も~
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
ホンマに、この時はビビりました(;一_一)
こんなビックリな日々を過ごして、だんだん「寒いなぁ」の言葉も少なくなってきたハル地方
気づくと♪♪♪
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
いつもの桜♪ この頃はまだ7,8分咲きってところでしたが~
先週には~\(~o~)/
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 8
 
 
今年も、すごぉ~く綺麗に咲き誇っていま~す桜桜桜桜桜  \(~o~)/
 
イメージ 10
 
相変わらず、ええ加減満開のブログで面目ない((+_+))状態ですが、こんな感じで暮らしております。
たまぁ~に、ハルとリンの顔を見に来てもらえたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ