わたちハルでしゅ。そしてリンもいましゅ -2ページ目

わたちハルでしゅ。そしてリンもいましゅ

2004年生れのハルと2012年生れのりんたろうのワンダフル犬生

ハルでしゅ
 
わたちが、キモチよ~くねてちゃら・・・・・(;一_一)
 
 
イメージ 1
 
 
重ちゃいわ・・・・・・(ーー;)  
 
イメージ 2
                                         
 
今年は、年明け早々から何やら仲良しのお2ワンでしたが。。。。。。。。。。。。
やはり2月になるなり。。。。。。。ガウガウッむかっむかっむかっむかっむかっ姉弟に逆戻り(;一_一)
けど、気がつくとこんな感じでベッタリ  意味不明の、家のお2ワンです^^;
 
そして、本日♪ ハル地方あいにくのくもり空でしたが、お花でも見にいつもの民博公園へ~DASH!
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
桜は葉桜になってたけど、チューリップチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤が綺麗に咲いてました♪
 
イメージ 5
も少し早く来たら良かったなぁ~(>_<)
 
イメージ 6
 
お2ワンさん!母ちゃんの幸せのためにしっかり4葉のクローバー探してちょ~だいや~グッド!
 
イメージ 7
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 8
 
 
今度はこの八重桜が綺麗に咲いてる頃に遊びに来れたらエエね~(^。^)y-.。o○