ハルでしゅ
わたちが、キモチよ~くねてちゃら・・・・・(;一_一)

重ちゃいわ・・・・・・(ーー;)

今年は、年明け早々から何やら仲良しのお2ワンでしたが。。。。。。。。。。。。
やはり2月になるなり。。。。。。。ガウガウッ



姉弟に逆戻り(;一_一)
けど、気がつくとこんな感じでベッタリ

意味不明の、家のお2ワンです^^;
そして、本日♪ ハル地方あいにくの
空でしたが、お花でも見にいつもの民博公園へ~


桜は葉桜になってたけど、チューリップ



が綺麗に咲いてました♪

も少し早く来たら良かったなぁ~(>_<)

お2ワンさん!母ちゃんの幸せのためにしっかり4葉のクローバー
探してちょ~だいや~




今度はこの八重桜が綺麗に咲いてる頃に遊びに来れたらエエね~(^。^)y-.。o○