不意打ちはダメよ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ~合格

しゃっくりが止まらず、100回出たら死ぬって

誰が言い出したのか・・・?

私、もう とっくに何十回も死んでる話なんだなっ

どーも カオティーです にひひ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

朝礼中、しゃっくりが止まらず、変な音っ ( ̄ー ̄; ぐひぃ~

しゃっくり&鼻血が出やすい 体質な私です (●´ω`●)ゞ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そういえば、今朝、目覚ましが鳴る前に

蘭丸にカンチョーされ 目覚めました ┐( ̄ヘ ̄)┌

凛たま蘭まる!!2チワ日和

股ぐらに 寝られ、 寝起きの伸び~~は

危険すぎますよ!

あー、おケツ 痛かった (/TДT)/


ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!