さてと、書くか~の巻き | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ、カオティーでっす

首を寝違えて、動きがロボット的でした ( ̄ー ̄;

一番困った事は 目薬が目に入るまで上に向けない事っ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

だいぶ、首が治ったから 更新!

我が家のお犬様たちっ

相変わらず、齧っちゃうほど可愛いですよん♪

↑よく凛のケツかじってる私 (●´ω`●)ゞ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

って事で 今月はいっぱい書こう!


最近、携帯の調子がすこぶる悪い ヾ(。`Д´。)ノ

これも更新意欲を大いに下向させていたんだなっ

携帯の充電がフルでも 半日も持たなかったり、カメラ使用時に

なんでかフリーズするし、画面がチラチラです ←表現が微妙?

いい加減、ショップに行こうかしら ヾ(。`Д´。)ノ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

丸氏、毛が伸びましたっ

きっと、寒いから 伸びるの早いんだな!

あたしも だいぶ伸びたけど♪

凛たま蘭まる!!2チワ日和

つー 事で 風呂 !!

ひっさしぶりに お風呂に入れられました (●´ω`●)ゞ

いつもの如く、手荒く洗われ・・・

凛たま蘭まる!!2チワ日和

まー、こんなモンやろ ( °д°)

ワシャワッシャ♪♪

凛たま蘭まる!!2チワ日和

さてと、眠いんで、以下省略!

おやすみー!

凛たま蘭まる!!2チワ日和


凛たま蘭まる!!2チワ日和


凛たま蘭まる!!2チワ日和

まっ、こんなもんやろ ( ̄▽+ ̄*)

凛たま蘭まる!!2チワ日和


ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!