Kustom City (カスタムシティ) EXTREME PARTY 2011 | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわぺこカオティーでっす

2011.09.11、カスタムシティ、エクストリームパーティー、無事に終えましたクラッカー

やっぱり、とっても強烈なイベントだよねっハハ

四駆は、やっぱりカースマッシュで決まり危険

私、カオティーは唇がカサカサになるほど緊張しぃ~の

もちゃつきながらも、頑張って踏んだよ♥akn♥

子供達、応援ありがとう目アップ

40さんの事故ドンッ現場もカメラは捕らえましたよオバケ



乗ってた以上に見た目は危険でしたドクロ

別アングルでは危険なシーンと、TJの破壊シーンが

てんこ盛りでっすおんぷ

※撮影してくれた無駄にイケメン王子に

蘭丸の面倒をみてもらっていた為、

動画にヤツの鼻笛が多発します叫び

キュンキュン煩いですが、お許し下さいガクリ(黒背景用)

後半、動画がもちゃもちゃしますが(笑)

暇な時にでも見てもらえると嬉しいなっおんぷ

今回このイベントで、四駆は4台壊れましたが(笑)




細かいイベントの詳細はまた後日♥akn♥

動画のUPと写真整理にかかりますねーおんぷ