掃除キライっ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ ぺこ カオティーでっす

凛が 小さく見える 裏技を見つけましたっ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ふぉっふぉっふぉ ( ̄▽+ ̄*)

最近、お風呂のシャワーのヘッドから

ひと筋だけ、変な方向に飛び出す お湯が気にくわない

カオティーでっす ( ̄* ̄ )

あれ、イライラするよねー、

首元目がけて シャワー当ててるのに

ひと筋だけ、鼻の穴に直撃とかっ ドンッ

あいつ、頭もいでやるっ クビじゃ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

今日の写真は 2週間前の ドッグランかなっ

大型犬が わっさり居て、かなりテンションあがった

うちの デカチワワっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たまん、大型犬に まっしぐら!

ご飯か 大型犬かっ? って感じで、くらいついてます ひゃ~・・・

凛たま蘭まる!!2チワ日和

丸は 終止、ご機嫌に ルンルン おんぷ

一人でいろんな所に あほヅラしながら 愛想ふりまいてる え゛!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

さてと、今日は 車のお掃除をしてみましたっ

車内の清掃は・・・

この車に乗り換えて 早2年っ

えっと、うーーんと

初めてです ( ̄キスマーク+ ̄*) クラッカー

購入時から 綺麗なものではなかったけれど、

やっぱり犬乗せるし、クロカン走行したら 泥や埃でやられるし

なーんて、億劫に思ってまして 残念な車内だったの

凛たま蘭まる!!2チワ日和

流石に ソレを見られるのは 照れちゃうので

焦って お掃除!

暗闇、ヘッドライト、洗剤、雑巾、カオティー ( °д°)


明日の朝 綺麗になったかを 確認するのが怖いですっ


しっかし 出るわ出るわ、犬の毛 てんこ盛り え゛!

それと じゃがりこも 落ちていーたっ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

腰振ってる 場合じゃないわね

って、コレ 去年の今時期の写真 ううっ... 

丸ちゃん、1日 1回っ ××××・・・禁



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!