ヌプヌプな休日♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ 音譜 凛たまんだよっ

今日も、アメーバさん みんなの絵文字が使えないねっ

軽く、苦情をはなつ、あたし むっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

それでは、土日のお話でもしましょうか ビックリマーク

土曜日はすごぶる雨があせる激しかった札幌っ

10秒で、全身ずぶぬれになれる、強烈シャワー並みっ 叫び

そんな中、目指すは十勝方面、新得町 チョキ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

走るにつれて 雨は弱くなり、

良い感じっ にひひ と、思うもつかの間 ええ

やっぱり終止雨降りフリな残念なお天気でしたっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

まぁ、基本的に、悪天候だから

どーの、こーのって話のナイ、我らがキャンプっ 笑

着替え多めに持てば、良い話なわけでっ 合格 って、ソコー?

凛たま蘭まる!!2チワ日和

目指すは 秘湯のある、ヌプンな訳で

ひらすら林道をつき進みましたっ チョキ

今回はなんだかんだっ 25時には現地に到着していたのでは

ないでしょうかっ、、、


そこからの~雨の中、 タープ&テントの設営 !!

そして 宴を始めるのデス ( ̄∇ ̄+)クラッカー

凛たま蘭まる!!2チワ日和

若干の準備不足だった訳でっ

今回は しちりんDE焼き肉のみっ ラブラブ

久しぶりのキャンプDE焼肉 !! やっぱりイイネ ドキドキ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛さんも 丸さんも 体がゲソゲソに濡れながらも

お外を歩き廻り、オヤツやお肉をもらい 堪能ですね 得意げ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

丸さんは、面倒見切れず、いつもS本さんにお任せしておりまっす

S本さん、いつも どうもありがとさんデス ( ̄キスマーク ̄ )

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんなこんなで、楽しい宴は 疲労とともに28時に終幕、就寝 ぐぅぐぅ

寝起きと共に、みな様、

川の様子が気になって仕方ないよねっ ドキドキ


心配はしていたけど、モーマンタイっ な感じでっす にひひ

でわ、いっちょ お風呂へ行きましょうかっ 合格

凛たま蘭まる!!2チワ日和

第1陣のお風呂へは 寝そびれて行けずっ

P氏と2人っ お風呂へブオンっと移動!!

秘湯を堪能ですねっ ラブラブ 

凛たま蘭まる!!2チワ日和

とりあえず、足湯~なんて思って、短パン持参でやってきたけど、

我慢できずっ あたしも入浴してやった チョキ

この距離間も魅力的ですねっ ラブラブ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

これは、極楽すぎますねっ ( ̄▽ ̄)=3

お湯加減は最高だしっ、お山の最高の景色っ

イッパイやりながらの 温泉は、ほーんと、極楽ゴクラク 合格

もう、足湯だけでは済まされない、中毒でっす

凛たま蘭まる!!2チワ日和

素足で その辺探索したり、撮影隊っ

この湯気加減、山加減、現地をかなり再現できていると思いまっす

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ほぉぉら、ココへ行ったことのある方なら、

羨ましい過ぎて、たまらないでしょっ (●´ω`●)ゞ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

トムラウシの 『時間が止まってる』 雰囲気に

今回もメロメロに 惚れた倒してしまったわっ ラブラブ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

まだ お写真があるので 続きまーーすっ




ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!