総移動距離1000キロっ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわっチョキカオティーでっす

土曜日の夜は大雨霧雨霧だったよねっ!!

車がキレイになるほどのあ~めっ雨の中、ヌプンキャンプは強行にひひアップ

土砂崩れや河川の増水の心配も現地では問題ない程度でしたチョキ

お天気も雨~小雨~曇りの繰り返しリサイクル

しゅっぽりな(謎)
雰囲気の中、スローライフを楽しんで来ましたニコニコ

が、この場所は電波が圏外の場所ショック!

帰路の途中で電波の復活とともに、

不在着信と訃報のお知らせMAILがっっっしょぼんしょぼんしょぼん

な、訳で
ヌプンの翌日には半日仕事してからの~

実家の佐呂間に移動していた、あたしショック!ドンッ

もう少ししたら、のらりくらりと札幌へ帰ろうと思いますダウンダウン

ETC深夜割引なり注意
(このセコさは大事っ)

ランクルちゃま、めきめきと走行距離が増えています汗汗汗

1000キロの旅っ!!

今夜も安全運転で、ぶっ飛ばして帰ろうチョキ

ヌプン話はまた後日温泉

写真は、凛さんと見せかけて娘さんの海だよ波
海さんの大好きな人が居なくなっちゃって、
海さんも寂しいねしょぼん


凛たま蘭まる!!2チワ日和-110719_065632.jpg