充実月曜日♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ 目 気分が乗ったのでさらに更新

きまぐれブログっちゅー訳で

月曜日のお話です


この日も生憎の 曇り・・・雨・・・曇り ジメジメでした

本当はお山歩きに行きたかったのだけれども

お天気はそうさせてくれず、やむなく 犬走らせに 月寒へ

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110523_133817.jpg

犬より、私が大爆走という 珍騒動もあったり あせる

凛たま蘭まる!!2チワ日和

いつものごとく、平日ランは スカスカ

スカッスカ 汗

その中に1時間ちょっとの滞在、入れ替わり立ち代り、、

黒ラブちゃんと 黒キャバ君、

コリーちゃん×2 マルチーズ君と ポメ君×2

に、出会う事が出来ました ラブラブ が、写真無し (なぜ?


↓の写真は 黒キャバ君に ロックオンな2チワさん

凛たま蘭まる!!2チワ日和

おい、丸、顔、どーした!?


なんやかんや 写真の腕を磨こうと

四苦八苦するも むなしく

こうやって 動かなくなった犬を撮る アタシ むっ


凛たま蘭まる!!2チワ日和

そう、まさに この写真をとっている最中に

事件が 発生 叫び

凛たま蘭まる!!2チワ日和

丸ちゃん、逃走しました 叫び

近くにいた おじ様が 「黒いの逃げたどーっ」 って教えてくれて

ぎょえーーーって 逃走方向を見ると、

奴は点になっていました プンプン 点にしか見えないまで遠くに居た!!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

いつものごとく Aスペースに居たのだけど

↑の隙間から 上手いこと潜って 脱走した模様 カゼ

誰にも止められず、最終的に グリーンドッグの出入り口まで

お一人様で 爆走してました、丸ちゃん

その後を追って 私も 大爆走 DASH!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

とにかく 丸を捕まえなければと思い

凛を置いて 飛び出したのだか

蘭丸の捕獲と 同時くらいに

「あたい、置いてかれる!!」 と思ったであろう 凛たまんも

太い体を 柵に食いこませながらも

必死の形相で 脱出してきてしもーた えっ め、迷惑です

凛たま蘭まる!!2チワ日和

とにもかくにも、2チワをGETし、お灸をすえ ゲンコツ!

またしばし 遊んで、帰宅しました ビックリマーク


帰ってから、お昼寝して とゆーか 寝落ちてた 汗


その後はファクトリーのアウトドアショップを徘徊したくて、

一人ショッピングぅ~ グッド!

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110620_230642.jpg

散々悩んだ末、店員さんとあーだこーだ話し、

AIGLEでコチラを GETしました 合格 山的、カーデガン ドキドキ

そして なんだかのキャンペーンだったらしく

キッズの長靴くれました 汗  あたし子、イズ、、、


その後は 月末に 埼玉に旅立ってしまう お友達と

アレして ご飯してと、お別れを惜しみつつ

旅立つ前には 飲みに行きたいなぁーって話 しょぼん

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110620_214855.jpg

ディナーに ナスとモッツァレラなんとかのパスタ 音譜

めちゃ好きな味で美味しかったけど 胃痛で半分しか食えなかった カゼ

もったいなぁーーい DASH!


最近は 外出、外食が多かって

ブログおさぼりモード 炸裂でした 叫び 今後もごゆるりとイクトオモフ!


では、皆様 おやすみなさいまし!アドュー


ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!