ご無沙汰でした♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ ぺこ カオティーです

口内炎が痛くて痛くて ブログ書けませんでした。


あ、やっ、嘘ですけどね ( ̄* ̄ ) ♥akn♥


なにせ、興味散漫なアタクシ。

山用品探したり、調べたり、お山に行って走行 車 練習してみたり

犬走らせたり、お茶したりと

やれ、充実した日々を過ごしておりました うさぎ フォフォフォ

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110605_153933.jpg

予定なしプランでの日曜日は きらきら!!

グリーンドッグに行きそびれ(15時まででしたガクリ(黒背景用))

カインズラン&スナビさんdeビヨンセさんと お茶タイム Wハート

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110606_084301.jpg

お散歩とか

P母に頂いた Tシャツがポイント 笑う

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110606_084423.jpg

私の70号に 初めて乗せる女の子の手前

とりあえず 洗車してみたり きらきら!!

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110605_121056.jpg

洗車に 1時間半かかるとゆー 汗

今回は年に1度の 屋根洗いも ♥akn♥ 年に1度って!? いや嘘だけど。

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110605_132125.jpg

カメラさん、P氏が持ち歩いていたので携帯画像で失礼します うさぎ

月曜日は お山のお友達とランチ&お買いもの ドキドキ

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110606_114223.jpg

やっぱり、美園のカフェアモールさん、落ち着く、

そして メシ、まいうー heart+kira*

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110508_1048~03.jpg

そして、甥っ子の、さくちゃんの写真見て、ニヤニヤ ハハ

ほらね、完全に興味散漫ですわ &

そして、週末に向けて・・・日々、お腹の痛い日を過ごしそうな予感です ムスッ

ビオフェルミーーンさーん 薬3104


そう、なんたって・・・次の日曜日は

アレです。アレの2戦目 なんですよねーー sei ぐふふ




ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!