過ぎ去った日曜日♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ、カオティーです ぺこ

今更、日曜日のお話しなんぞ、始めちゃいますもんね。

凛たま蘭まる!!2チワ日和

って、訳で、日曜日、お休みを頂いたカオティー。

P氏は留萌沖さ、釣りへ行ったもんだし・・・

ここは チャーーンス キラリ♥akn♥ と思い、

お友達にさっそく連絡 おんぷ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

んだ、いつものチワ会だべさ heart+kira*

さとさん、ゆーこさん、めぐっぺさん を GETしました 笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

しかし、この日は生憎の雨・・・あへへ

出遅れた私、グリーンドッグ到着とともに、、、まさかの雨、本降り かなしい

お犬様は 楽しんでおりましたがね

ですがその間に 飼い主テンションだださがり & ずぶ濡れデスガナ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

だので、さっくり インディアンさんへ移動 イェイ

室内外、ランではみんなで楽しみつつ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

お食事や お茶タイム時は

丸ちゃん、強制退去 チワワ お車 IN ラン丸ガリータ

飼い主、大汗と大恥カイテ、撃沈 ガクリ(黒背景用)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

けど、この日、嬉しいこともありましたよ ぺこ

さとさんちの プ凛ス、いや、プリンスこはく王子が

若干、あたしに心を開いてくれました ハハ


王子を抱いてやったぜ ♥akn♥

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんなこんなの ラン模様、、、

大汗と大恥かきつつの 私のお写真さんは どれもこれも大撃沈、

共倒れ あへへ  これ、イチデジ画像か!?

凛たま蘭まる!!2チワ日和

お犬の教育も カメラのお勉強も

大いに頑張らねばと 心に染みた 5.29

そんな模様は お友達ブログの素敵写真へ飛んで下さいな sei

もはや 他力本願 ( ̄▽ ̄)=3

めぐっぺさんのブログ → 


さとさんブログ → 

凛たま蘭まる!!2チワ日和

丸ちゃんも あたしも 帰ったら流石に疲れてた。

まさに 共倒れ

しかし、こんな時にしか なつかない犬 かなしい

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そして 足元には 餅が落ちていた  END

さとさん、ゆーこさん、めぐっぺさん!

これに懲りず、また遊んでくださいね Wハート


P.S 総長、はーちゃん、ひよりん、みる君の大暴走は

どれも 残像写真でした・・・無念!



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!