雨の中、ラン。 | こはくですけど?

こはくですけど?

我が家のロングコートちわわ(♂×2)とその飼い主の日記です。


今日の昼。


ポコペロの宮が丘と里塚が閉店ってメールきて


びっくりしたわよドンッ



先週末行った時


何も言ってなかったのになー



あー、びっくりしたっあせる






ここから、本題。





「日曜休みですー音譜


と、カオティーちゃんからメール来たので


みんなで遊びに行きましたニコニコ




朝、曇りだったので


グリーンドッグ強行(笑)




カオティーちゃんより先に着いたものの


合流する頃には雨が降り始め


本降りになったため退避雨




びちょびちょになりながらも


インディアンへ移動DASH!



こっちは雨降ってなかったっぽい?


もわっと蒸し暑かったです





こはくですけど?
カオティーちゃんに助けを求めるこはく氏。


君を抱いてるからなかなか写真撮れないし


全然君の写真がないのだよガーン






みるはスムース丸ちゃんをいたく気に入った様子
こはくですけど?
スキスキーラブラブ






でもやっぱりひなたんのことが
こはくですけど?
スキスキードキドキ








おっとり凛ちゃん。
こはくですけど?
抱っこしたけど重くないない!


ちょうどいい柔肌ラブラブ!






んで、やっぱ芝でしょーアップ
こはくですけど?
ウヒヒ。


嬉しそうだぁにひひ





ステキ写真はみなさんのブログをご覧くだされ得意げ






ウチはこれで精一杯(笑)
こはくですけど?
総長、舎弟に追い詰められるの巻。


ひなたん、お疲れさま(笑)






丸ちゃん、ガウガウするーって言うけど


うちの2匹はランで放せないくらいガウガウしてるよむっ


身内だけなら大人しいのにね



ちょっとずつ慣れて頂くしかないんだよね?




ひどくなったら、みんなキャンプ入隊か!?(笑)