浮気もん。 | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ ムスッ カオティーだよ

おい、おまえ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんな所で なにやってんだよ ムスッ

なんだよ、そーゆーことかよ。

凛たま蘭まる!!2チワ日和

あんた達なんて 知らない ムスッ

知らないんだからな、、ばーーか かなしい

凛たま蘭まる!!2チワ日和

なんだよ、いっつも かーちゃんにベッタリで眠ってるのに。

昨日だって、一昨日だって ムスッ


そうゆー事か、、、

先に寝落ちれば イイのかい?

凛たま蘭まる!!2チワ日和

この光景・・・、確実に昨日の写真と一緒じゃねーかよ あへへ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

↑昨日、食後に寝落ちたアタシ n--*


今日はP氏が 寝落ちております。チッ

そーゆー事だったのかよ かなしい か、カナシイガナ・・・

凛たま蘭まる!!2チワ日和

悔し、寂し、空し、、、けど 毛布かけたるわ。

風邪引くなよ かなしい




ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!