あんな事やこんな事♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ 目 カオティーだよ

気が付くと、食後に寝落ちてしまう、ダメ人間 しょぼん


凛たま蘭まる!!2チワ日和

最近のP氏は 23時に就寝しています。

完全にすれ違い あせる およよ


凛たま蘭まる!!2チワ日和

丸ちゃん、お布団に持ってかれました シラー

丸ちゃん、いつもあたしの足にアゴをかけて 眠っています ぐぅぐぅ


凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たまんは あたしの横に ムリクリ陣どり・・・

少し狭いと不満げですが 得意げ 君、後から来たんだかんね!



まぁ、寝すぎて & 興味散漫していたわけで

ブログ更新をオサボリしてましたわ、おほほほほ ドキドキ

凛たま蘭まる!!2チワ日和


って訳で、土曜日の夜のお話なんだけど、


』 見てきたよ 山②


原作が大好きなんで、映画化を知ったとき、


そしてキャストを知ったときは なんとも残念な気持ちだったけど、


三歩のイメージが小栗君じゃなかったからさ、けどアリだった!


実際見たら、これはこれで素敵な映画だった 合格


すでに また見たいと思っておる アップ




そんなお山な話だけではなく


ついに買っちゃったよ ドキドキ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

お山の靴  (笑) これで登山行けます にひひ

私、ついにこちらのお山も、始めます ドキドキ

って、ちょっとはマズ、ないな 汗 ハマリ症なあたし。。

カメラ持って、山さ、入ります。いつ行けるかなぁ、楽しみだな 音譜


と、さらに言うと

岳を見た後~からの (時、すでに22時40分)

某所を走りに お山へINしました にひひ 写真がないのが残念!


なんだかんだ27時まで 某所におりました。。。

翌日、お仕事だったパパ2人、

しっかり出勤できたんでしょうかねーー??叫び



そんな山女なお話でした。おしまいクラッカー





ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!