週末ですね♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわー チワワチワワ 1年前の凛たま蘭まるだよ !

凛たま蘭まる!!2チワ日和

1年前ってなにしてたんだべー?と思って写真をさかのぼる事・・・

・・・丸ちゃん、角刈りだよね ハハ

もうそろそろ、丸ちゃん、刈ろうと思うんですが

良いでしょうかね?笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

どこで刈ろうか 考えているうちに

P氏にバリバリとやられそうだから、早急にサロン探そうか &

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんな 丸氏・・・

おーーい?どうしたーーー?

ベットから流れ出し、妙なくつろぎ方をしておられる。

凛たま蘭まる!!2チワ日和

変な子ね じっ なにを考えている?

凛たま蘭まる!!2チワ日和

きっと、なんも フリフリの事 考えてないんだろうけど ena

凛さんは、いつもご飯、おやつの事しか考えていない、、、

それは手にとる様に解るんですがな ダッシュ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛さんに気を使って、おやつを食べない私です。

凛さん、スマートになる日は来るのかなーー?



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!