マニアックネタ、リニューアルで! | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ チワワ 僕、ランクルナナマル

いつもより、イケメンやろ おんぷ


凛たま蘭まる!!2チワ日和

昨日、今日と春気温で 浮かれまくりな私です ハハ

今日は 洗車20台とか・・・イベントの準備にぐったりですが あへへ


車屋勤務なだけあって、車好きなので

久しぶりに マニアックネタ、 い く よ キラリ♥akn♥

凛たま蘭まる!!2チワ日和

では、今年に入ってからの ランクルちゃんの

リニューアル情報を UP

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110405_194528.jpg

まずは、手始めに 修理の方って・・・

おい、今更かよー ひゃ~・・・

凛たま蘭まる!!2チワ日和

前回、やっつけたのは 11月28日

つい、おとつい、部品交換で治しました 汗

治したお話ではなく、リニューアルのお話 sao☆

よく見て じっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110405_092634.jpg

いやっぽ~~い、ロックスライダーだよ ムスッ♥akn♥

乗り降り楽ちん 岩をも走れる、むふふな装備 sei

乗り降りが楽になって 私のオカンはとても喜んでいました 笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110405_092620.jpg

それと、もいっちょ おんぷ

ホイルベースを延長してもらいました ♥akn♥↑↑*

リーフの取り付け方法を変更し、

ホーシングとリーフの取り付け位置にも

マル秘 加工をほどこしたのである。

ムフフな目論見があるようですよ、奥さん sei


凛たま蘭まる!!2チワ日和

車、動き出すね、

春だよね 桜

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ついさき程、またしても津波を伴いそうな大きい地震が・・・


被災地にも 春が、

ちゃんと春が来ますように sei


ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!