春うらら、お茶ラン♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ チワワ 滝、出来ました

どーも、凛たまんです

凛たま蘭まる!!2チワ日和

お口の両サイドから、泡あわわ~ あへへ

って事で、日曜日のお話なんだけど

凛たま蘭まる!!2チワ日和

お馴染みの、デートスポット 犬友遊びスポット、

インディアンさんに 行ってきたよ ハハ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

お外ランでは、 疾風のように はなちゃんが走っていたり、

室内では、こはくちゃまが 動かなかったり、

みる君が ちょこまかしていたり ↑↑*

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ひなたん、ひよりんが 脱走を試みたり ハハ

そんな お茶会で 日々の疲れをリセット ♥akn♥


凛たま蘭まる!!2チワ日和

まったり、ゆっくり お話しながら お茶して

意中のあの子と イチャイチャ ツンすき

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ちょいちょい おデートを重ねてきたので

お犬さま達は、だいぶん良い感じに慣れてきたかな きらきら!!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

しいて言えば、丸ちゃんが チョメチョメ×××・・・ ゜∀゜;

もう少し、訓練を重ねて 再度、お茶会したいなぁってとこでしょかね びっくり

凛たま蘭まる!!2チワ日和

しかし、5月の中くらいまで お茶会出来ないアタシ かなしい

職業を恨みつつ、仕事を頑張るしかないかな。

頑張る、アタシ ムスッ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

5月の中頃っていうと、ランが良い季節になるから

プチ遠出で、恵庭や千歳に行きたいなぁって思ってます ハート

凛たま蘭まる!!2チワ日和

わ~さ~お~ じっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

しかし、この日も みる君の わさお顔が炸裂してたな 笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ひなひよの 突然のオヤツモードも 笑えたね sei

ちょうだいポーズが 萌え萌えだよね

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ヤドカリさんも 居りました おんぷ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんな 楽しい会だったわけで

写真イッパーーイだよ ena

凛たま蘭まる!!2チワ日和

けどね、どの写真も 色合いが暗い・・・はぁー

あーーん、もったいないよね

凛たま蘭まる!!2チワ日和

めぐっぺさんの旦那様のお写真、


凛たま蘭まる!!2チワ日和

ゆーこさん、さとさん、めぐっぺさん

また、お茶会しましょう ハハ花


ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!