姉とデート。 | 思えば遠く来たもんだ ○気づいたらシングルマザーでした!

思えば遠く来たもんだ ○気づいたらシングルマザーでした!

2016年2月27日、女の子出産。
娘が8ヶ月になり、離婚しまして、シングルマザーです。

赤ちゃんと過ごす毎日のこと。
大好きな手作りのこと



もしよければお付き合いください♪

今日は姉とデート。

姉は妊娠中かつ在宅勤務なので暇になると呼び出しが…

今日はアラカンパーニュのカフェに行っておしゃべり。


娘はひとりでおすわりできるようになり、カフェに行っても楽チン。

ご飯ゆっくり食べられます。
大変なことも増えるけど、娘の成長とともに私のライフスタイルも以前に戻せていく感覚があり、とても嬉しい。

{21F934FA-3AEC-47E6-B326-62BB275497BB}
姉からもらったハロウィンのおかざり。

ちょっと気が早かったねえー
それにしてもあんよむちむち。


最近本当に色々あって疲れたけれど、


久々にケーキとか食べてしまって、
お話しして。

姉妹っていいなぁと。

楽しかったです。