八丈島! | 麟太郎のJUDISTバンザイ

麟太郎のJUDISTバンザイ

暇な時にその日にあった事、写真など載せたいと思います(^-^)/

昨日から父と2人で一泊二日の
八丈島釣りの旅に行ってた( *`ω´)


八丈島には父の同僚の人が前からきててその人と釣りしてました!

その人の名前は浜崎さん
愛称、浜ちゃん

釣りバカと一緒!


で、浜ちゃんだけかと思ってたら
もう一人いて名前はスティーブ!

カナダ人!


なんと、その2人偶然にも柔道やってた!(◎_◎;)スティーブなんて、カナダ代表とかと練習してたらしい

みんないい人だった( *`ω´)


そして、本題の釣り!!


メッチャ釣れたよ( ´ ▽ ` )ノ

ってことで写真のせるぞー

photo:01


こんなに!
photo:02


アジ!2日で三十匹は釣った
photo:03


ウツボ!
photo:04


名前忘れた笑
photo:05


カンパチ!
photo:06


ツンブリ!
こんな感じで熱中してたら足がこうなった
photo:07



楽しかった!浜ちゃんとスティーブありがとう