モテキーーー | 麟太郎のJUDISTバンザイ

麟太郎のJUDISTバンザイ

暇な時にその日にあった事、写真など載せたいと思います(^-^)/

今日は久々に休みだったから
TSUTAYAで借りたモテキとサマーウォーズ見た( *`ω´)


サマーウォーズはかなり面白くて感動した( *`ω´)

出てくるキャラが個性的で面白かった( ´ ▽ ` )ノ


そして、モテキ!

前からみようと思ってたんだけど今日ついに見ちゃった( *`ω´)


メッチャにやけてた笑


てか、森山未來キスしすぎ笑


しかも長澤まさみめっちゃ可愛いし♡


麻生久美子の号泣の演技もすごかった!(◎_◎;)


メッチャ羨ましい\(//∇//)\

そもそもモテキって人生に三回くるって言うけど本当にくんの?


俺はまだきてない気がするんだが(ーー;)


最近、男子校だから仕方ないって思ってる自分が悔しいヽ(´o`;笑


リア充って羨ましいよね(ーー;)

ね、安藤


今年の夏も特に何もなさそうだし(ーー;)




俺にもモテキ訪れないかなぁー
photo:01


サマーウォーズと
photo:02


モテキ
みんなも見てね( ´ ▽ ` )ノ