筋肉痛ヤバイ(゚o゚;; | 麟太郎のJUDISTバンザイ

麟太郎のJUDISTバンザイ

暇な時にその日にあった事、写真など載せたいと思います(^-^)/

なんか、更新しろと言われたので更新します( *`ω´)


昨日から夏休みの練習始まった(ーー;)


今度の日曜、全国大会(゚o゚;;
東京武道館でやるらしい



24.25が都大会


今まで、テスト期間で体力落ちてたから先生がトレーニングをやれとうるさい



練習中にトレーニングやってもう筋肉痛がきた(ーー;)


特に、内ももとケツの筋肉が痛いヽ(´o`;



暑くて、汗もぱない笑



トレーニング中は特にやばい



汗が垂れてくるなんて勢いじゃない



後何日もつかな(ーー;)


でも、このまま八月までやったらそうとう筋肉つく( *`ω´)


でも、まずは身長伸ばしたい(ーー;)