安藤のやつやってみる | 麟太郎のJUDISTバンザイ

麟太郎のJUDISTバンザイ

暇な時にその日にあった事、写真など載せたいと思います(^-^)/

◇あなたのタイプもろばれバトン


★年上、同い年、年下なら?
 
なんでもいいや( ´ ▽ ` )ノ




★どんな髪型が好き?
  

ベリーショートは嫌だけどショート好き( *`ω´) ミドルとかもいいかも




★優しさと面白さどっち求める?

優しくてちょっと面白いのが理想的ww

★メールや電話は大事?
   
だいじ!メールはしたい


★毎日会いたい?
  
毎日は(-。-; 適当に会いたい時に会えたらいいや( *`ω´)

★スポーツやってる人がいい?

やってるほおがいい( ´ ▽ ` )ノ
絶対じゃないけど
音楽とかもいい




★メガネ好き?


メガネは(゚o゚;;ちょっとないな

★血液型にこだわる?


こだわらない

★どんな服装が好き?
 
ポロシャツとか着てる人見るといいなぁ~って思う
この時期、浴衣見たいよね


★背はどれくらいが理想?
  
俺より小さめ

底があんまりない靴とかはいてる人いい
   


★メイクしてる子が好き?
   
あんまり濃すぎるのは(゚o゚;;

ふつーに可愛けりゃいらないとおもう


★付き合うならこれが大事だと思うことは ?
   
ホッとできる人( ´ ▽ ` )ノ

いろんな表情見てみたいな笑
★これ、キュンときます。
 

わかんない(ーー;)

★束縛されたい?されたくない?
  
されたくない

★やたら好きと言ってくる相手どう?
  
言って欲しいかな( ´ ▽ ` )ノ




★じゃあ、これをされると冷める
 
わかんない


★追い掛けたい?追い掛けられたい?
   
追いかけたいけど、追い掛けられたい




なんだこれwww



安藤にやらされた