昨日、朝一まさBJと出かけていて、帰ってきたら疲れて寝てしまったECOPOWER麟太郎です。
さて、8月1日はEH500を、3日はEF66-0番台を撮ってきたので上げたいと思います。
まずはEH500です。
6時40分頃やって来ました。

↑架線柱に被ってしまいました。
この形のEH500は一番自分としてはしっくりきます。子供の頃はこの形が普通で、プラレールなどもこのようなデザインでした。他にも少し写真がありますが、ちょっと酷いのでやめておきます。
さて、次は3日のEF66です。この日は2回0番台にあえるとまさBJに聞いて一緒に行ってきました。


↑まず来たのはEF66-24でした。
7時頃でした。
この日もEH500は来ましたよ。

↑サイドビューです。ご参考までに…。
次にやってきたのはEF66-33でした。

↑青空が綺麗でした。
この日、突然185系がやって来ました。

↑かなり驚きました。
このあと午後に昨日の撮影の事を上げますね。
では後ほど…。