京急に3時間いたのに幸せの黄色い電車に出会えなかった幸運でないECOPOWER麟太郎です(泣)
さて、今日父親がタイに出張しました!
羽田空港国際線ターミナル発です!
無事見送りました~。

↑バンコクへ向け飛び立つ父親(を載せた飛行機)
さて、帰りは自分一人です。
まず最初に考えたのは…。
「羽田空港といえば東京モノレールだろ!」
ということで、今回は東京モノレール編です!
入場券でホームへ…。

まず最初にやってきたのは1067F。
というか、東京モノレールの編成もFをつけるのでしょうか…?

1067Fの反対ホームにいたのは1090Fでした。
自分的には赤のほうが印象的です。

次にやってきたのは1078Fです。
青がくすんでるように見える…。

同時に来たのは1019Fです。
これだけ色が違います。
なにか理由があるのでしょうか?

正面から。

↑2011Fです。
こいつは
2011+2012+2013+2014+2015+2016
という編成なので、まるで西暦みたいですね。

↑2013号車を流し撮り。
さて、少し飛ばして最後に最新車両です。

10000系10016Fです。

後部はこんな感じ。
この車両の色が、野田線にいても違和感が無い気がします。
では、次は京急編PART1です!
幸せの黄色い電車に出会えなかった…。
ではまた、次回…。