京急を撮りに行きたいECOPOWER麟太郎です!
さて、今回は前回に引き続き出羽公園のことを書きますよ!
さて、時刻は06:36になった時…。

EH500-55がブレーキ音を響かせながらやって来ました。
その後七時になる直前。

うわ!なんか来ちゃった!
情報0の私にはわかるはずもなく、途方に暮れました。EF66-24です。
それから15分後。
出羽公園脇の線路沿いの道に移動。
少しするとまさBJが4時半という宣言から3時間近く遅延してきました。
まさBJ。
親の列車防護無線を受信したため3時間弱の遅延が発生しておりますwww
そして、8時すぎ…。

今度は大宮発のブルーオーシャン外房としてやって来ました。
そこから待つこと50分。

EF65-2050です。汚れが目立ちます。
さらにその10分後。ついに485系がきた。

突然やって来たので逆光で撃沈。

↑後打ちでは無難な形で終わりました。

最後にEF210-114を撮って終わりました。
さて、いかがだったでしょうか?
実はキャノンと鉄道ファンのフォトコンテスト応募しようと思ったんですけどね、ブログに写真上げすぎて上げてない写真がないんです。
「未発表のものに限る」ってこういうブログで出したものも入るんでしょうかね…。
誰か教えて下さい(切実な願い)
では、また次回…。