テレビでさんざん言われているので分かっている方も多いと思いますが、

「3密」といわれる、「密閉」「密集」「密接」を避けて過ごしましょう。

薬局勤務の私ですが、とりあえず周りには感染しているような症状の人はいません。

出勤時は検温してます。

私はだいたい36.5℃行かないくらいです。

味覚、嗅覚も判断基準のようですね。

自分は大丈夫と思っても、いつ保菌者になるか分かりません。

そこから広まってしまう可能性があります。

あとは、今回、志村けんさんが亡くなり、私も小さい頃から楽しませてもらったのでショックでありますが

喫煙について考えされました。

元々、タバコ反対派なので、百害あって一理なしだと思っています。

今は禁煙に保険も使えます。

これを機に、禁煙を考えてみてはどうでしょうか?