人間は、嫌いな人ができるとなかなかその人の事を受け入れることが出来ない。

仕方ないことだと思う。

だけど、疑問に思ったのなら素直に質問し、疑問を解決していくことで、どうってこと無い事だったりもする。

何を言ってるのか良く分からないかもしれないけど、

本当に嫌な人っていうのもいるから、全員と仲良くする必要はないが、仲良く出来る人と仲良くなれないのはもったいないと思う。

現在、世界中のみんなが困っていることがある。

誰が悪いんでは無いと思う。

終息を待つしかないと思う。

でも、広げないようにすることは出来ると思う。

私は医療従事者なので、仕事を休んだり、テレワークすることも出来ない。

出来る人は是非、テレワークを進めて欲しい。

日本のこれからの働き方でもあると思うのだ。

効率が問われる働き方。

頑張って欲しい。