今日は朝一回起きて朝食取って、宅急便が来たら二度寝してしまいました。しかも昼まで…

宅急便は、Chacottのカラーバリエーション602と616を大人買い。

土曜日に頼んですぐに届きました。

602はベージュで、でもベージュというか顔に乗せると影で。

私の肌にあってる色です。シェーディングとノーズシャドーに使用。

すぐに底見えになるのでたんまり購入。

616はサーモン。ハイライトに使用。初めて購入しましたが、いつも使っているハイライトはパール感が強いのに対し、自然にワントーン明るくなる感じ。パール感は一切なし。仕事に向いてるかも。と思いました。

602は7個、616は2個買いました。

当分安泰。

最初はアマゾンで602を買いましたが今は品切。カラーバリエーションおいてある店には602がなく、Chacott公式で購入。


ちなみにこの色はブルベさん向きだそうです。

私は普通の茶色系のシェーディングはあまり向かない色をしてます。


602がなくなりそうなときは一応これを使ってます。これはノーズシャドーが好き。

でもいっぱい手に入ったから当分は602だな。

ってことでもう少しのんびり過ごします。