おはようございます。
昨夜は遅くまで母とお喋りしてました。
話は尽きない。

私のスキンケアも実況中継して教えてました。

私はかなりの乾燥肌だったことが判明。

って言うか気づいていたけど全身が乾燥肌みたいです。

母の方が潤いがあります(笑)。

そして昨日買ったもの。


獺祭!

獺祭50は1番安いやつですけど飲むのが楽しみです。

日本酒は冷や好き。

多肉ちゃん。
育てるのが楽なので購入。

最初、エアプラントにしようかと思ったけどこっちの方がかわいかったので変更。

さて、年が明けました。

今年の目標は

スキルアップとメンタルを強くする。

です。

1月から早速アンチドーピングについての講習会が入っています。

薬剤師として、差別化するための武器をたくさん持ちたいと思います。

年齢に関係なく、向上心があれば人間は成長できる。