一人ラーメンが苦手な訳ではないです。
一人スシも一人焼き肉も出来るので。

単純に入るタイミングを失っていたラーメン屋さんに行きました。

結構メディアにも取り上げられているラーメン屋さん。

町田の胡心房と言うところです。

店長さんが女性で、女性にも優しいラーメン屋さん。

私はがっつりこってりラーメンも好きですけどね(笑)。

感想は

食べ始めた時は、ん?スープ薄いかも?と思ったのですが、麺と一緒に食べるとちょうどよくて麺はツルツル入ってきます。

味玉ラーメンにしたので卵を食べたらまた美味しくて

豚骨なのに全くくどくなく、一気に食べ進めました。

お客さんは、女性同士、家族、男性同士と幅広く。

うん。人気があるのも分かります。

つけ麺も試してみたくなりました。

写真は一人で行くと緊張して撮れないのでありません。

他のラーメン屋さんにも行ってみたいです。