『ムーミン展』『PIXARのひみつ展』 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

先週、仕事で六本木ヒルズへ。




食事はムーンラウンジ



そして終わりに

『ムーミン展』と『PIXARのひみつ展』へ








こんなムーミンに

出逢ったことなかった!

というぐらい、

いろんなムーミンが。

そしてムーミンが

どうやってうまれたのか。

そんなことも分かる展覧会

私は小さい頃から、

キャラクターに

あまり興味がなく、

その中でも唯一、

ムーミンだけは特別だった



なので、自分へのお土産も思わず購入(笑)



そして、『PIXARのひみつ展』

ピクサーはどうやって

キャラクターに命を吹き込んでいくのか、

体験しながら覗けちゃう。









どちらも最高❤︎ でした。


もっと観てたい!


相変わらず賑やかな毎日

次の休みはいつだろう…

そこを目当てに(笑)

今日もがんばろ。