中継はクリスマスマーケットと銀座 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{D459A049-5DF1-4713-85FE-8E9A07B79120}

{52D786D2-6060-425F-86D6-AC0E28B2C53E}

今日は
東京クリスマスマーケット2017と、
銀座界隈からの中継

銀座は人が多いっっっ!

{430C8CA5-8F69-4158-AF89-3CC8AFDD35BF}

クリスマスイブ
みんな幸せそうでした❤︎

お話し聞かせてくださった
たくさんの方々も
とても笑顔でね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)

私はクリスマスとは無縁で

パーティーもお断りするのは
残念極まりないことだったけど…

仕事があるということは、
幸せだと感じておりました♪